Hazlo!

サッカーU-12世代の育成についても考える指導者ブログ

いつもの歩幅

ブログを書き出す前に「何を伝える」とか、「だれに読んでもらう」とか、

もうちょっと考えた方がいいんだろうなと思いつつ、それは書きながら少しづつ考えていくことに。

 

 

どんなことを書いていくかというと、だいたいは「サッカー」に関連すること。

ただ、サッカーも色んな関わり方があって、「プレーヤー」「観戦者」「指導者」「レフェリー」など関わり方が異なれば、見え方も違ってくるはず。

 

だから、このブログを書く中で色々な視点からもう一度サッカーを考えられたら面白そう。

こんな感じで何も決めないまま書き出したこのブログです。

 

どんな展開になるかは分からないけども、きょうから「Halzo!」はスタートします。

 

まずは、いつもと同じ歩幅での第一歩。

 

 

Buena suerte!