
Hazlo!

サッカーU-12世代の育成についても考える指導者ブログ

サラダが美味し!CRISP SALAD WORKSに行った話

f:id:take_caffee:20170214210854j:image

 

サ、サラダが美味い⁉︎

 

幼い頃からサラダが美味いと感じたことなんて、一度も無かったのに。

 

 

糖質制限をやりはじめてからは、だいぶ生野菜を食べるようになった。

 

とはいえ、サラダはおかずにはならないし、ましてやメインになることなんてないと思っていた。

 

でも、それはCRISP SALAD WORKSに行くまでの話。

 

 

http://www.crisp.co.jp

 

 

 

きょう妻と恵比寿に出かけ、昼食にはじめてCRISP SALAD WORKSに入った。

 

 

オーダー方法は、ベースの素材を選んで、そこに好きな材料をトッピングして行くスタイル。

 

店員の方に、糖質制限の真っ最中であることを伝えカスタムサラダを注文。

 

ロメインレタスとほうれん草をベースに、ゆで卵、ブロッコリー、グリル豆腐、チキンをトッピング。

(はじめの写真が、その出来上がり。)

 

 

ボリュームたっぷりで、めちゃくちゃ美味かった〜

 

この後、夜ご飯まではお腹が空くことはなく、ヘルシーかつ大満足でした〜!!!!

会社の近くにあったら、週3くらいで通うのになー

 

 また近々お邪魔します!